A:以下に該当する場合、カジママからのメールが届かない場合があります。
①メール受信拒否設定をしている
カジママからのメールが受信できるように、ドメイン指定受信で「kajimama.jp」を許可するように設定してください。
②迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、 迷惑メール防止機能が付いている場合、 迷惑メールフォルダや 「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、 削除されたりしている可能性がございます。
③メールボックスまたはサーバーの容量が制限を超えている
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。 メールボックスまたはサーバーの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。
④プロバイダーの通信状態によって、メールの受信が遅れている
時間をおいてからメールの受信を確認するか、 プロバイダーにお問い合わせください。
⑤登録したメールアドレスが間違っている
こちらの
登録情報にて、正しいメールアドレスをご確認ください。また、メールアドレスの変更は
こちらから行うことができます。
【ご参考(外部リンク)】
・
Yahooメールの場合
・
Gmailの場合
・
Docomoの場合
・
auの場合
・
Softbankの場合